本当はいつ生まれたの?アーチーくん

5月6日に誕生したメーガン妃とハリー王子の長男アーチー君。

夫妻はインタビューで喜びを表していましたね〜

 

ところがこのインタビューが、今、話題になっております。

メーガン妃の出産の数週間前から、イギリス国民の間では実は赤ちゃんがもう生まれているんだという噂が立っており、インターネットでも話題になっていました。

出産後もその噂は消えず、アーチー君は2週間前から生まれていたという声も。

 

そんな噂の中、当のインタビューの中でこんなやり取りがありました。

アーチー君はどちらに似ているかとの質問に、ハリー王子が

“Everyone says that babies change so much over two weeks, so we’re sort of monitoring how this changing process happens over this next month really. But his looks are changing every single day so who knows.”

 

訳:赤ん坊っていうのは2週間ですごく変わるってみんないうでしょ。だから僕らもなんていうか、この1ヶ月にどんな変化があるか観察していこうかというところだよ。だけど、アーチーの顔は毎日毎日変わっていってるから、さて、どうなるだろうね? 

 

専門家らこのコメントの中で、以下の2点が不自然だと指摘しているのです。

まず、two weeks ”2週間”っという言葉が自然と出てきたこと。

それから、his looks changing every single day.

と、生後2日なのに、毎日毎日っていうのはないだろう。ということ。

 

さて、本当のところはどうなんでしょうね?